【本日の報告】リーカレ広島校打上げ

大谷さんへ

お疲れ様です。後藤です。

10月1日土曜日に広島に行き、リーカレ発表会の打上げをしてきました。
広島校は団結力がもの凄く、それをリーダーの大廻さんはもちろんのこと、加納さん、藤本さん事務局もサポートをして引き上げていく手法をとりました。大阪校や東京校のようにチーム数が1チームであることをここで補ったわけです。

その結果準優勝。担任としては評価云々よりも出し切っていた様子に感動しました!


さてさて、打上げの話になりますが、もの凄く衝撃的でハッピーな出来事が判明しました。

なんとその出来事のきっかけは、昨年度広島校の1期生が作り上げ、今年5月に実施された「きんさい広島ツアー」なのです。


聞きたいですか?







本当に聞きたいですか?















伸ばしすぎ?

では発表します!









なんとツアー先の瀬戸田で出会った人とツアーに参加したリーカレ広島2期の村上敦子さんがご結婚をするそうです


その方は有限会社ドルチェ代表取締役の高下 功さん。

あの美味しいジェラートを僕たちにプレゼントしてくださった方です。
いやぁ、これで今月のリーカレ広島はジェラート食べ放題ですね。

どうやら広島市内にも10月1日から出店したそうで、その味はますます広がる勢いでございます。
「なめらかプリン」同様どんどん瀬戸田のシトラスの味を村上さんと二人三脚で拡げていくのですね!


広島ホームテレビで取材を受けたときの取材内容です。
http://www.home-tv.co.jp/cgi-bin/i/toriyose.cgi?m=s&yy=2004&mm=08&dd=13&o=&cnt=1


ドルチェのホームページです。おいしそう。
http://www.setoda-dolce.com/index.html

今広島が熱いですね!キャッシュフローゲームin広島開催もします!

【ブログランキング】広島の熱さに便乗してクリックお願いします!

投稿者 admin : 20:49 | コメント (0)

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)