大谷由里子の一言

全国・講師オーディション2017
2017年12月4日 年忘れ!笑って~踊る~大忘年会
2017年12月13日 占いとコーチング
2018年1月6日 ブランディング講座
2018年1月7日 指名される講師の「台本づくり」
  • 志縁塾 講演・研修業界 唯一のプロダクション
    NHK スペシャルにも取り上げられた「プロジェクト型」の人材育成を展開中です。
    中でも「笑うコミュニケーション・セミナー©」は、自走型の人づくりのヒントが満載と「企業・自治体・大学」など、教育現場で注目されています。
  • 講師塾 講演・研修ノウハウを身に付ける
    年間1億円のオファーに応える大谷流の「講演・研修」
    ノウハウ。 a.『ひとりの人間として』参加者の心に残り
    b.指名される講師になる c.忘れられない人になって
    お互いの「ご縁」や「世界」を楽しく広げる・・

オススメ情報

インターン生募集

恋するニッポン

2018年1月6日 ブランディング講座

2018年1月7日 指名される講師の「台本づくり」

アメブロ

講師道場アプリ

イベントカレンダーをもっと見る

2017.12.03

<懇親会> 全国・講師オーディション2017
『全国・講師オーディション2017』の終了後に、懇親会を企画中です。 12月3日(日)の本選 を ご観覧くださる方は、 どなた様でも、ご参加いただけます。 現在、12名のファイナリストの方を中心に、 テレビやラジオ、新聞、雑誌、出版の編集者など、 メディア関係の方が 30名様ほど、参加表明されています。 例年、懇親会を楽しみにしている ファンの方からご提案があり、今年はスペース

2017.12.04

年忘れ!
笑って ~踊る~ 大・忘年会☆
( in 大阪)
田中和義 Presents! 笑って、踊る、大・忘年会!! 大阪で、満員御礼、大好評を博した 8月につづき 今年2回目となる・・ 「 講演 + LIVE 」のイベントです。 私自身の、講師活動の師匠でもある 大谷由里子先生 を特別ゲストに迎え、 数名の講師による「世相を振り返る」ミニ講演を開催、 加えて、若い頃に慣れ親しんだ 80年代のDISCOミュージックを、 実力派ミュージシ

2017.12.13

<3日間 限定
大谷由里子の「占い & コーチング」
時流を味方に付けて、2018年を飛躍☆の年へ!
大谷由里子です。 元々、友達を作るのが苦手だったわたし。 大学生の時、占いに凝りました。 そしたら、いつのまにか、わたしの前に 行列ができるようになった。 それどころか、社交ダンス部に入ったわたし、 合宿の時も別室でみんなの占いをするくらいに。 「当たる」 と、評判になったのですが、あまりにも 「当たった」 ので、途中で怖くて辞めた。 で、封印してきたのですが、今から思えば、 わ

2017.12.14

<3日間 限定
大谷由里子の「占い & コーチング」
時流を味方に付けて、2018年を飛躍☆の年へ!
大谷由里子です。 元々、友達を作るのが苦手だったわたし。 大学生の時、占いに凝りました。 そしたら、いつのまにか、わたしの前に 行列ができるようになった。 それどころか、社交ダンス部に入ったわたし、 合宿の時も別室でみんなの占いをするくらいに。 「当たる」 と、評判になったのですが、あまりにも 「当たった」 ので、途中で怖くて辞めた。 で、封印してきたのですが、今から思えば、 わ

2017.12.15

<3日間 限定
大谷由里子の「占い & コーチング」
時流を味方に付けて、2018年を飛躍☆の年へ!
大谷由里子です。 元々、友達を作るのが苦手だったわたし。 大学生の時、占いに凝っことがある。 すると、いつのまにか、わたしの前に 行列ができるようになった。 それどころか、社交ダンス部に入った時は、 授業の合間だけでなく、合宿の宴会中も・・ なぜか、別室でみんなの占いをするくらいになっていた。(笑) 「当たる」と、評判になり、 あまりにも「当たった」ので、途中で怖くなって辞めた。

2018.01.06

【6名限定】<残席 1>
2018年を~飛躍の年にする~「ブランディング講座
大谷由里子です。 わたしも人間、いろいろ悩むこともある。 うまく行かないことも、たくさんある。 先日、ニューヨークを拠点に、活躍されているコンサルタントの 脇田勝利氏に素朴な疑問を投げかけてみた。 「うまく行く人と、行かない人との違いは何ですか?」 すると・・ 「宇宙からモノを見ているかどうかですね」 ちょっと、びっくり。 「宇宙一を目指すと、日本一なんて簡単ですよ・・

2018.01.07

【限定6名】 ~出版への近道~ 特別ゲストあり!
指名される講師の「台本づくり」・・<新春☆ 集中講座> in 東京
「◆指名される講師は、アーチスト!」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・半年後、1年後、3年後、 どんな講師になっていたいですか? ・「心に火をつけ」可燃するキッカケを 大谷由里子